2016年11月

水槽の世界

20161126_144750

こんにちは(^-^)塩沢です!!

お店の水槽、最近ドリーや仲間たちが空に昇っていきました

水質(環境)やストレス、病気や喧嘩など海の中でも沢山の世界が広がっています!

魚もストレスで泳ぎ方が変になったり、岩に隠れてしまったり。人間と一緒なんだな。。

珊瑚の成長はスゴイ!

とっても小さかったサンゴ達、今では水槽から飛び出しそうな勢いです

珊瑚は生イカも食べるんですよ!!

クリスマスツリー☆

image

昨日は暖かかったのに、今日はグッと寒くなりましたね。今夜は雪が降るそうですが、まだ11月ですよね…

寒暖の差で体調崩さないようにしてください。

 

 

デリケートゾーンの脱毛

脇の脱毛と同じくらい人気なんです!!

正直最初はそんなところの脱毛?なんてするのと思っていましたが、キレイになっていくと、とても快適ですよ

女性特有の悩み、ムレやストレスなど軽減します。

SHR脱毛ならデリケートもほとんど痛みを感じないんです

脂肪冷却!!

 

20161108_162535

こんにちは!!塩沢です(^-^)

今日はポカポカ陽気ですね♪

朝から大量の洗濯!!寒くなり、乾きが悪いので悲しいのですが。。

最近、暴飲暴食で体重増加(>_<)久々に脂肪冷却しました!!

そして、吸い上げたお肉の量にビックリカップの隙間が見えないほど満杯でした!!

三人の子供が育ったお腹は、さすがに伸びる〜

お腹のお肉頑張って落とすぞー

 

今夜はスーパームーン☆

今日はスーパームーンなのに雨降って来てしまいましたね。

雨でも曇でも満月パワーはビュンビュンらしいですよ!!

金運アップは…お財布を月に向かってフリフリ

恋愛運アップは…寝る前に5回お祈り

お身体には潮汐現象が起こると言われてるので、飲みすぎ食べ過ぎ注意です!!!(>_<)

体にいいと言われているものを食べるといいらしいですよヽ(´▽`)/

ピーチポーのサンプル

 

 

20161112_135242こんにちは!イガラシです。

今日はポカポカの陽気でお出かけ日和ですね。 

紅葉祭りもそろそ見頃、夕方のライトアップはとてもきれいですよ(^-^)

ラインのお友達追加でお渡しするピーチーポーのサンプル準備完了です!!

ご来店の際に画面をご提示くださいヽ(´▽`)/

 

新しいホームページ!!

こんにちは!!店長の塩沢です(^-^)

11月からホームページが新しくなりました!!そして、LINE@やブログなど始めました

皆様のおかげで、セレーネも今年で13歳まだまだ至らない点も沢山あると思いますが、どうぞよろしくお願い致します

 

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。