2020年04月21日

新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い

いつもサロンセレーネをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
新型コロナウイルスの影響でご不安な思いをされている方も多いと思います。
. 
サロンセレーネでは営業を行っておりますが、安全・安心を守るため以下の内容に該当される方は事前にお知らせ頂きますようご協力をお願い致します。
 
●37.5℃以上の発熱があり、風邪の症状のある方
●体調不良、咳のある方や呼吸器症状を有する方
●感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
●2週間以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方 
●5月7日までは顔脱毛・フェイシャル・小顔矯正の施術を中止させていただきます。
 
回数券をお持ちの方は有効期限の延長、また4月のキャンペーンとバースデイ割引に関しましても期間の延長とさせていただきます。
既にご予約をいただいているお客様に関しては5月7日以降の日程で改めてご予約を調整させていただきます。
 
ご来店の際、感染拡大防止のためマスクの着用をお願い致します。
また、入口に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
施術ルームや機器、共用設備などの消毒を強化してまいります。
 
お客様に安心してご利用いただくため、皆様のご協力をいただきたく存じます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。