スタッフブログ

クリスマスプレゼント!!



20161210_19200520161126_123946

今年も終わりに近づいてきました

クリスマスまであと少し

先日サンタさんへ手紙を書いていた子供を前に、私も自分へのクリスマプレゼントを注文してしまいましたちょっと早いけど

お腹のお肉がヒドイ私中々時間がなく、お店の痩身マシーンもできなかった日々。。

で、ありました!!家や仕事中でも気楽にできる痩身器 素敵なEMS(20Hz)

パワーや波動も幅広く選べるし辛くない!!そして充電式で、お腹につけるだけ

家事をしながらや仕事中ひっそりお腹につけて3日目!!最近便秘でしたがどっさり出ました

また、結果報告します(^-^)

店内にも沢山のクリスマスプレゼントをご用意♪

たまには頑張った自分へのご褒美も良いですよね

EMSは特別発注となりますので(1,8000円)気軽にご相談ください!!

20161214_144445